ビートジェネレーションの、主催者かおりんの日記です。


 長野県松本市で、毎月おこなわれていた、異空間まったりなごみ系音楽イベントです♪
イベント自体は終了しましたが、ライブのお知らせなどの情報発信源になれたらと思っています。
直メールにて、詳細をメールしてください。。
日記にて、ライブの日程などを発信していきます。
どしどしPRメールお待ちしてます☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
いつか…ひょっとしたら
まえ、ビートジェネレーションという、お座敷のひだまりでコーヒーのみながらライブ聴く、みたいなあったかいライブイベントをやっていました。
毎月一回、三十回やって終了しました。
機材も処分しました。


35だったかな、わたし。九年たちました。
皆さんは元気ですか?
すっかり疎遠でごめんなさい。
ブログ閉鎖になってたりしていてさみしいです。私も音楽とは別の世界にいます。
でも、いつかまたあえたらいいね。
そのためにもブログやってます。

日記 | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
お久しぶりのコメントです。
なんだかんだで時間の経つのは早いですね。
私は年に一度のライブの仕切りで細々と音楽と繋がっていますが、
あの頃に知り合った皆さんが財産になっています。
気が向いたら、来年の秋のライブにお出かけ下さい。

From.下足番 2014/10/28 5:25 PM


下足番さん、お久しぶりです!出会いはまさに宝ですよね。
なにかしたいですが、なかなか…。皆さんのお手伝いからできるかな。まずは聞きに行くこと!からはじめたいな。秋、行きますね!

From.かおりん 2014/10/30 12:50 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -ようこそ☆-





    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea