ビートジェネレーションの、主催者かおりんの日記です。


 長野県松本市で、毎月おこなわれていた、異空間まったりなごみ系音楽イベントです♪
イベント自体は終了しましたが、ライブのお知らせなどの情報発信源になれたらと思っています。
直メールにて、詳細をメールしてください。。
日記にて、ライブの日程などを発信していきます。
どしどしPRメールお待ちしてます☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
シアターTRIBE
しずが所属している劇団です。
4月に公演があるので週2で遅くまで稽古しています。
しずの役なんですが、一言も台詞がない( ̄□ ̄;)!!
なんでかな?
ネタばれになるから教えてくれない。
とにかくおもしろそう。

日記 | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
しずちゃん、ファイトp(^!^)q

…もしかして

シアターTRIBE〜旗揚げ公演
2012年4月28日(土)・29(日)
長野県松本市 ピカデリーホールにて

ですか^^?

ライブ・イベント好きの血が騒いでますo(^-^o)(o^-^)o

From.はたっち 2012/02/19 9:09 PM


はたっちさん、コメントありがとうございます?そうですとも〜ヾ(=^▽^=)ノ
私より詳しい(笑)今日はインフルエンザが出たとかで、念のために稽古中止になりました(笑)

From.かおりん 2012/03/14 7:23 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -ようこそ☆-





    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea